ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/03/17〜2016/03/26


こういう苦し紛れに風説の流布する輩って本当に悪質だわ。
無知無学ゆえにこういうを書き込みするんだろうから
本人はこれの何が悪質なのかも理解できてないだろうけど。

本当ならその具体的な内容を書いてみろよ。
「内容は言えませんが買いで大丈夫」ってw
ただの一般人の突撃メールに向こうの担当が「言えないような情報」を提供するわけないだろにw
100步譲ってメールの件が本当ならあんた程度に話した内容なんて世間にバラまかれても全く問題のない内容だよ。

問題ないからその内容を書いてみ?書けないだろうけど。


> さくらに昨日メールで問い合わせして、さっき返事がきました。
> 内容は言えませんが、買いで大丈夫