ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/01/15

昨日「数日は調整に入る思います」言いましたが、ええ感じになって来はりました。
さて、今後の展開について私観を述べたいと思います。

結論からゆうと、調整はも少しかかるーおもとります。
シンプル監視や借入の材料が出ましたが、上へ行くにはちと弱すぎる。今まで爆騰してきた分、少しの下げにも敏感に反応してまう。「大きなニュース」がでえひん限り、ホルダーはどんどん疑心暗鬼になっていきますわ。上値が重くなってんねん。せやけどそんな地合いで売らされて後悔しはった人今までたくさんいますやろ?

わて、「大きなニュース」言うんは、ブロックチェーンやのうて、IoTの方にある思てますねん。せやから大きく下げひん限り2月までガチホです。IoTでデータ量半端なくなりますやろ?革新的技術ゆうんも勿論やけど、自らデータ屋が儲かる仕組み作ってく攻めの姿勢買っとりますねん。

毎日心理戦。デイも売りもそれぞれの投資法。
さくらの上昇期待してしばらく取らしたったらええがな。
来週に繋がる今日の展開はいかに。
ホルダーのみなさん気張ってきまひょ。