ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2016/01/08

>>2080

特にNHKのテレビで大々的に放送されるなんて本当は愚の骨頂だぞ。
それを見て,今まで何も知らなかったものが3連休後の買いたい買いたいパワーをみなぎらせて一斉に買いに行くんだ、朝の寄りつきがド天井に決まってるだろ。株をやってる奴なら当然わかるよな。
そんなド素人おばちゃんおじちゃん老若男女が儲かったらもうテレビ報道見て買いに行く奴はみんなが億万長者になるわな。
そんな一般大衆が買いに行くときに売りからこそプロは儲かるんだ。
つまりは、だれも知らない無名な時に仕込んで、マスコミ特に津々浦々までテレビをみることのできるNHKに出始めてたら一旦相場は終わるんだな。過熱感満々になるからプロは一旦手を引く、高い所はど素人さんに買ってもらってその後は大暴落で大損してもらうというのが筋だろうな、というわけで儲けはそう甘くはないぞ。一旦売りが大正解だ、
火曜日寄りつきがいちばん高値で売れそうだな,私見だ