ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)環境フレンドリーホールディングス【3777】の掲示板 2017/02/18〜2017/02/19

>>450

株の希釈を気にする人多いですからな♪
でも増資&銀行からの借り入れがあれば
契約できる案件が倍増しますな♪

来期辺り、配当でないかな♪

  • >>455

    希釈はもう仕方ないこと。そのショックは30円で解消されたろうし、株価の動きは決算時の上げ幅で皆つかめたろうから後は業績上げれば着いてくる株主も増えるんじゃ無い?

    ただ、個人的に納得のいかないのは須田氏の売却なんだよな。彼個人としては別に自由にすりゃいんだけど、会社として特に期間のとらえ方をどう考えているのか知りたい。

    自分らの事業で四半期が中長期なんて発表する?!

    会社として中長期のホールドって言ったんなら、決算終わってんだからだんまり続けないで今回の須田氏に対する見解を発表して欲しい。

    別に真意なんて知りたくは無いけど、形として残念だったくらいは言うべき。でなきゃこれ既存株主馬鹿にしすぎ。

  • >>455

    あぁーこの考えなら確かにʕ•ᴥ•ʔ
    契約できる案件によってはかなりの利益になるのでしょうねʕ•ᴥ•ʔ
    直近のIRでは、どんどん太陽光に関してのビジネス領域を拡大している様に感じます。
    その内、太陽光が当たり前の様に普及して言った時には価格競争が起きそうですが、そこを問題にならない卸し業として活躍していく基盤を固めていけたらいいなぁʕ•ᴥ•ʔ

    すみません、ファンダ苦手なので何をバカなって考え方だったら皆様申し訳ないのですʕ•ᴥ•ʔ優しい目で見てくだされʕ•ᴥ•ʔ

    配当ならあちらが金額を決めれる分低くてもありがたいのですʕ•ᴥ•ʔ
    出すことに価値があるのですʕ•ᴥ•ʔ