ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2017/01/15〜2017/02/10

>>169

ためになりました。IoT向けの5Gのデータセンター、とにかく、時流に乗ったテーマのど真ん中で外資が高評価してきそうということは分かりました。
弊社もIoT向けの半導体を作ってる部門は工場フル稼働の過去最高の生産で忙しく、冬のボーナス4カ月でした。


> IRについてですが、1フロア750ラックですと(*´ω`*)でかい。
> しがないSIerとから見ると途方も無い数です。
>
> ただし、設立するデータセンターが売れるかどうかは別の話です。
> と、思っていたのですが、IoT(最近はIoE)などのための5Gですか( ◠‿◠ )
>
> IoTは1つのデータの大きさは大したことないけど、その数たるや誠に多過ぎて、どこかでボトルネック(どこかの機械が忙しい)になり、結果データの反映が遅くなるんです。
>
> それを回避する5Gですか( ◠‿◠ )
> 機会があれば是非仕事で体験してみたいものです(*´ω`*)