ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2017/01/15〜2017/02/10

IRについてですが、1フロア750ラックですと(*´ω`*)でかい。
しがないSIerとから見ると途方も無い数です。

ただし、設立するデータセンターが売れるかどうかは別の話です。
と、思っていたのですが、IoT(最近はIoE)などのための5Gですか( ◠‿◠ )

IoTは1つのデータの大きさは大したことないけど、その数たるや誠に多過ぎて、どこかでボトルネック(どこかの機械が忙しい)になり、結果データの反映が遅くなるんです。

それを回避する5Gですか( ◠‿◠ )
機会があれば是非仕事で体験してみたいものです(*´ω`*)