ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/10/28〜2016/12/14

>>273

> 売りあおり君も必死だね。古参の投資家は知っています。藤原社長は投資家と真摯に向き合い、投資家の期待に応え続ける経営の神様です。スティーブジョブズともビルゲイツとも親交のあった、世界が注目する経営者です。藤原社長を冒涜することは、神への冒涜です。暴言を撤回しなさい。そして、悔い改め、投資しなさい。2015年に電気自動車で1,000億円、米子市民800人雇用を実現しているはずです。そろそろ、米子市に銅像が建つかもしれませんね。電気自動車、太陽光発電、宇宙旅行、ビッグデータ、IOT、AI、藤原社長が国策なのですよ。国策に売りなしです。国策には補助金が舞い降ります。1万円を目指し明日から発射でしょう。そして、ブラックホールです。乾杯!!!

まだこんなこと言ってるよ。
寄らないとかいってて今日の値動きでよくもこんなにポジティブだなー。
くだらなすぎて笑える。笑