ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブロードバンドタワー【3776】の掲示板 2016/04/21〜2016/04/26

>>1076

これですかね。
http://lyudia.com/news/864/

決済ソリューション世界シェアNo1のIngenicoの製品掲げて、2年前に総代理店契約結んで、最終的にIngenicoに売却したことではないのでしょうか。この時も株価飛びましたねー。日本カードネットワークの端末にも採用されてますよ。
これのIRが出てないのが不思議ですが。。。
http://www.cardnet.co.jp/global-data/20160322161502309.pdf
一回ingenicoは日本から撤退しているのである回収見込みがないと、Ingenicoも買収しないと思います。

会社としては、IoTに資金を集中するための資金集めと考えるのが妥当かとおもいます。この資金がどのように使われるかが会社の明暗を分けそうですね。

仕掛け筋がいつも微妙なので、自分は様子見です。
年一回噴き上がるのはある意味すごいです。