ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2017/08/04〜2017/10/15

>>960

素人呼ばわりするなら法的に以下の現代における日本妻の夫の資産をたかる手法にどのように対抗できるか書いてくれますか?
あなたは人を素人呼ばわりできるほど素人じゃないんですよね?


子を自分だけのものにできました日本最高
https://anond.hatelabo.jp/20170310105854

①夫小遣い制度や浪費妻による家庭内搾取など発生し、家庭内奴隷ATM状態・子ができれば邪魔者扱いで、さらにイクメンしろいわれ家事育児最大限やらされ浪費妻にお金をたかられ続けても絶対服従の生活(逆らえば②か③へ)
②子ども連れ去られ別居となり子どもに会わせてもらえず毎月婚姻費(養育費+妻の生活費)をたかられる
③子ども連れ去られ離婚となり子どもに会わせてもらえず毎月養育費たかられ財産分与で借金を背負うほどの経済的被害を受ける