投稿一覧に戻る (株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/08/12〜2016/12/09 297 hb9***** 2016年9月11日 00:23 >>293 ちなみに、語弊があると申し訳無いので言っておくと、そもそもは『代表電話に対する営業電話対策』でやり始めた電話転送。(代表電話への着信は日に2桁半ばだったけ記憶だけども。) そうは言いつつも、株主からの電話とか、サービスに対する問い合わせとか、アポ有り営業さんからの電話とか。割とタイムリーに対応しないとダメな電話まで、スプレットシートに蓄積されていってた。 だけども、確認は総務担当が一日数回行うか、自分で見に行かないとダメなやつだった。いつからかはADSIからのメールも来てた記憶があるけども、余り機能していた印象はない。 この辺り、株主というか対外軽視な印象で受け止めてた。 電話はIP電話でブラステルのサービス使ってた。ポートインした03-5759-xxxxも、ブラステル割当の03-6869-xxxxも五反田の本社で受けてるはず。転送設定さえ入ってなければだけど。今では他電話も転送してない保障は無いかな。 そう思う34 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hb9***** 2016年9月11日 00:23
>>293
ちなみに、語弊があると申し訳無いので言っておくと、そもそもは『代表電話に対する営業電話対策』でやり始めた電話転送。(代表電話への着信は日に2桁半ばだったけ記憶だけども。)
そうは言いつつも、株主からの電話とか、サービスに対する問い合わせとか、アポ有り営業さんからの電話とか。割とタイムリーに対応しないとダメな電話まで、スプレットシートに蓄積されていってた。
だけども、確認は総務担当が一日数回行うか、自分で見に行かないとダメなやつだった。いつからかはADSIからのメールも来てた記憶があるけども、余り機能していた印象はない。
この辺り、株主というか対外軽視な印象で受け止めてた。
電話はIP電話でブラステルのサービス使ってた。ポートインした03-5759-xxxxも、ブラステル割当の03-6869-xxxxも五反田の本社で受けてるはず。転送設定さえ入ってなければだけど。今では他電話も転送してない保障は無いかな。