ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/08/12〜2016/12/09

>>293

ちなみに、語弊があると申し訳無いので言っておくと、そもそもは『代表電話に対する営業電話対策』でやり始めた電話転送。(代表電話への着信は日に2桁半ばだったけ記憶だけども。)

そうは言いつつも、株主からの電話とか、サービスに対する問い合わせとか、アポ有り営業さんからの電話とか。割とタイムリーに対応しないとダメな電話まで、スプレットシートに蓄積されていってた。

だけども、確認は総務担当が一日数回行うか、自分で見に行かないとダメなやつだった。いつからかはADSIからのメールも来てた記憶があるけども、余り機能していた印象はない。
この辺り、株主というか対外軽視な印象で受け止めてた。

電話はIP電話でブラステルのサービス使ってた。ポートインした03-5759-xxxxも、ブラステル割当の03-6869-xxxxも五反田の本社で受けてるはず。転送設定さえ入ってなければだけど。今では他電話も転送してない保障は無いかな。