ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガイアックス【3775】の掲示板 2016/05/24〜2016/08/11

社長が貸株して、しかもその相手が囧rz
てことはいくら叫んでもあの人達の耳には右から左へ受け流されるだけやね(-_-)

あの人達の中で
1.6〜3年の計画があってそれでやっと計画通りになって
株価を動かすんじゃないのかい??
上田はんは資本をシェアするべきみたいな社会主義的のような発想(一般人が多く好む発想【極端】)を持ちかけながら実際自分は超資本主義的なお人。
そんな人の持ちかけにしかもあれだけの規模の貸株と増資を引き受けたのよ?
その後は想像もつかない相場が待っていると見る*\(^o^)/*

けど、株主が全く動かないのはよくないよね。
株主の監視があることは常に伝えないといけないしその義務が株主にはある。
だからどんどん電話メールをしよう*\(^o^)/*
そうする事で既存株主に対して悪い事は少しでも出来なるなるかもしれないし!!笑

それに何処かで少しの爆上げみたいなのが来るかもだしその時に遊ぶのも??


結論
株価ぎ動くのは先だが
あの目ざとい上田はんがこのまま終わらせる??笑
んな訳ない。
でも株主責任は果たそう*\(^o^)/*
それが嫌なら少しの噴火で売っちまおう(^ ^)