投稿一覧に戻る (株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2019/09/11〜2019/11/11 1011 muu***** 2019年11月11日 17:21 AI音声認識を活用した「対面業務見える化ソリューション」 カスタマープレビューの提供を開始 対面応対の潜在リスクを可視化しコンプライアンス強化を支援 こんなニュース待ってました! かんぽは絶対導入すべきだな、信用回復のために。 投信販売についても先ずは正しい説明をしたかどうか。 あおり営業のドライブレコーダーとして金融商品販売企業自らが導入すべし。 http://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/15742 そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
muu***** 2019年11月11日 17:21
AI音声認識を活用した「対面業務見える化ソリューション」
カスタマープレビューの提供を開始
対面応対の潜在リスクを可視化しコンプライアンス強化を支援
こんなニュース待ってました!
かんぽは絶対導入すべきだな、信用回復のために。
投信販売についても先ずは正しい説明をしたかどうか。
あおり営業のドライブレコーダーとして金融商品販売企業自らが導入すべし。
http://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/15742