ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/08/08〜2018/08/28

>>809

マレーシア、飯は日本人にあってますよね。タイ料理より好きです。

ウィズが大株主のALBERTなんてPBRもPERも理論値を大きく逸脱して9000円になっちゃってるし、ここも2Qの実績やインパクトのある企業との提携なんかのニュースで、まだまだギュギューンと行く気がします。

(株)アドバンスト・メディア【3773】 マレーシア、飯は日本人にあってますよね。タイ料理より好きです。  ウィズが大株主のALBERTなんてPBRもPERも理論値を大きく逸脱して9000円になっちゃってるし、ここも2Qの実績やインパクトのある企業との提携なんかのニュースで、まだまだギュギューンと行く気がします。