ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/06/16〜2018/06/25

>>907

mouさん、いつも的確な分析と情報ありがとうございます。

 新株予約権は発行後に分割もあり紛らわしいが、一株17円(42,840千円÷2,520千株)で行使原価は1,797円(1,780円+17円)ではないでしょうか。

 新株予約権発行時には株価の希薄化と株価への影響を一番懸念し、最も留意すべきだとAMIも認識していたはずで、このままででは納得できない庶民株主の正直な感情が「アミ屋もウィズも悪よのー」という思いは理解できます。(大悪はほかにも?)
 AMIには今回の調達資金を有効に活用し、早期に結果を出しての株価上昇を期待しております。

 ウィズは今回どこまで予約権を行使し売却を続けるのでしょうか? 来年5月までの間に何度か大きな山場があると思うのですが・・・・

  • >>921

    ありがとうございます。そこの計算は一桁間違えたかも。ご指摘ありがとうございます。
    「悪よのう」は資本主義社会の原罪と言うつもりで書きました。「株式会社は、紙切れに株券と書いて売っていいよん」と言うのが我々の社会のルールですから、アミはルール通りにやってるだけ。
    朝方の下げ、1963円でフナッシーさんが止めたんですね。木曜日の安値を割らずに2100円近くで引けたら、底入れの形になりますね。読みでなく願望ですが。
    ここから下の下げは、会社もウィズも望んでいない。今売っているのはモルガン・スタンレーか野村かな?ウィズの立場は、ちょっと高めで沢山株を掴んだ投資家、我々と大して変わらない。