ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドバンスト・メディア【3773】の掲示板 2018/06/05〜2018/06/15

願望抜きの冷静な分析としては、月曜日の動きが大事でしょうね。それ次第で短期筋の心理が一変するでしょう。でも、冷静な分析を語れる状態になったと言うことは、明らかに前進。

どなたか景気付けに、5日移動平均線に関する5月28日と今日の位置の対称性あたりを根拠に、強気のチャート分析をぶってくれないかな(笑)。

形式的なことなのでどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、順序としては「新株予約権処分→普通株取得→普通株売却」が理屈に合っている気がするんですが、どうもウィズのやり方は、株数的に売却が先に来ているように見える。最初に第一回の分による普通株取得が行われてますから、矛盾している訳ではないですが、何だか微妙だなとは思います。

今日8.4万株売却の報告が出ましたから、月曜日には、同数に相当する新株予約権処分と普通株取得の報告が出ますね。