ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2024/01/08〜2024/03/22

>>475

あらま、あなたも症状出た方?笑笑

>つまり治療が厳しい難病ということですね。
>それならば、彼の言動も理解できる気がしてきました。
>
>そういち、今まで辛くあたってゴメンな。
>ロジハラだったかもしれない。反省したよ。
>やはり相手のことを理解しなければ何も見えてこないね。
>
>欲を言うとウェルスにここまで執着する理由が知りたいところだが、知ったところでそもそも私たちには理解できないのかもな。
>でも、ウェルスに親を殺されたわけでもあるまいし、ほどほどにな。
>
>そういち、辛いことが多い世の中だろうけど、頑張ってな。