ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2021/03/13〜2021/07/16

別邸とフォションのランチ食べ比べ、アタスは別邸に軍配あげます!小差ですけど😊
貴方はどっち?
来週は別邸の22000円ディナー行ってきます🙂

  • >>973

    いいですねー!
    こないだ行けなかったので夏休みに子供達つれて行こうと思ったんですがまた緊急事態がどうのこうの、、

    酒だけではないとは思いますが、たいがいそういうところで広がっているのも事実なんだから、医療従事者や高齢者、基礎疾患持ちの人が終わったら飲み屋の人と飲みたい人から打ってあげれば良いと思う今日この頃です。

    国も自治体もすごい大変なのは重々承知ですけど、、もう少し接種早められる計画にしないとならなかったですねぇ。

    それはそうと年末までに計14万の優待使いきれるのだろうか💦とは言っても家族つれてFAUCHON泊まったら1泊で足が出ますが。
    まぁタイミングがあれば3泊くらして配当分も一部落としていこうかな。
    株主としても少しは売上に貢献しなきゃですね。

    箱根はよ。笑