ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウェルス・マネジメント(株)【3772】の掲示板 2019/09/18〜2019/11/27

実は私も今回の優待を高く評価することにはちょっと躊躇しています。
まだまだ、ウェルスのホテルは日本全国に点在しているわけではなく、
所在地が偏っているので、十分に充実しているとは思えないからです。
私のような僻地?(ウェルスのホテルから遠隔地で、ホテルのある場所に行くような
要件もない者には、魅力を感じられない)に住まうものにとっては、絵にかいた餅と
同じなのです。
もっと幅広く選択できるものであってもよかったのかなと思っています。
・クオカード
・ホテルで使用する高級アメニティグッズ

ただ、優待を再開できたウェルスには敬意を表するにはやぶさかではありません。
今後も期待をもってホールドしてまいります。