ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/02/06〜2016/02/09

>>1022

「社長、大変です!」
「なんか高速船がクジラに当たったんだってね〜。年金のクジラも事故に遭わないといいけどな〜。海の生き物といえば、サメは泳ぎ続けないと息ができずに死んじゃうそうだね。それでまたサンマは喋り続けないと死んじゃうんだってさ〜」
「いえ、あの、太子さんのいう祭りは、上がるという意味じゃなかったようです」
「じゃあ、下がる、または波乱を意味していたのか」
「それと、今日はとりわけ掲示板が見当たらないようですよ。他の人もほとんど見かけないし」
「しょうがないな〜。祭の賑わいとは程遠い板だ。今日のところは『総会対策 前後編』と『実録 衝撃スクープ、幻のガチホを発見した!』はまた今度にして出直すとするか」
「社長……」

プシュ、ぐびぐび

ほな