ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/09/10〜2015/09/11

与太郎のおっちゃん(^-^)/


こんばんは
ガンホ短期のホルダーは
売ってしまったのか?
ナイアガラにならずに続伸~

凛々はレイによって
逆指値でだいぶん売れてしもた

戻り売りばかりでは
つまら~ん


月曜日はガンホの天敵?
四季報が出るそうで

2年前にありもせん業績予想
『利益半減』って
未だに達成してへんやん
これって責任ないんかいな?

週刊誌と同じで『?』さえ
付けてればええんかな

スネークさんも
気にしてはるけど
SBG(社名変更)の棒上げはなに?
なにかモレモレ

ガンホには矢継ぎ早に
ニュースや愛❤あーる
出してもらって
425を奪還してもらわんと
天井形成してしまう

ホームランか?三振?か?
『今までに無いゲーム』新作!に期待!


(^-^*) ワクワク🎵

  • >>637

    こんばんは〜

    上がったな〜
    前の安値の388は関所やで
    抜けたら200日線か?
    それも抜けたらトレンド転換?

    四○報やて?
    あれ、記者がきちんと取材して書いてることになってるけど
    ホンマは東○ポの記者がアルバイトで書いてんのやで

    ホルダーはちゃんと自分で見極めなアカンな〜

    こないだの大陰線と大陽線で大底入れ
    経験則でも八割方はそんな観測やろ
    すると戻りを試して10月にまた底値模索

    そこで材料として前に書いた他に、日銀追加緩和が浮上する
    サプライズを狙うて下落局面、それも空売りが溜まって
    バイアスのかかったとこでドカンと行くんか?

    今月の政策決定会合で
    「現状は想定内。長い目では順調」
    クロちゃんがトボけ通したら
    水面下にバズーカを隠してるのかも

    もっともそんな予定調和的な展開では
    個人的には不満やけどな
    大方の予想通りに行くなら儲かるはずもない

    こっから下へドボンと抜けた場合の方が
    アドベンチャーになるのとちゃうか
    先のことは未知数や、中国次第かもしれん

    株は最終的にスペキュレーションやで
    どう転んでも対策を立てといたらええのや
    騙されんように調べたり確認も大事やで

    子供のころなんか、虫取りに誘われて
    てっきりカブトムシと思たら
    野原へ行ってショウリョウバッタにトノサマバッタ

    あの虫取りはまったくバッタもんやった

    ともあれ今週もオワた〜!

    ほな