投稿一覧に戻る ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2016/09/20〜2016/09/26 418 ter***** 2016年9月22日 17:53 マジックキングダムは10万ダウンロード達成プレゼントで終わらずに、12万、14万、16万と続けるべきですね。運営側がアプリ内アイテムをユーザーへさらにプレゼントしても、ゲームバランスが崩れるわけではないでしょうから。 10月にゲームが始まった時点で、課金しているユーザーが友人(知り合い)にダウンロードを促したら、アイテムをもらえるようにしてください。その時に、紹介する側と紹介される側の両方にアイテムをあげてください。そうすれば、マジックキングダムのゲームが、現実世界において、人間関係のコミュニケーションアイテムになるので、ゲームの普及率が上がると思います。 10万人が2人の知り合いに「マジキン楽しいから、ダウンロードしたほうが良いよ。このコードを入力すれば特別アイテムをもらえるよ」となれば、あっという間に20万人のユーザーが増えるわけです。30万人、60万人とユーザーが増えていくことを期待します。 ガンホーは、すでに10万人のユーザーを確保しているという事実を大事にして欲しいです。 そう思う15 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ter***** 2016年9月22日 17:53
マジックキングダムは10万ダウンロード達成プレゼントで終わらずに、12万、14万、16万と続けるべきですね。運営側がアプリ内アイテムをユーザーへさらにプレゼントしても、ゲームバランスが崩れるわけではないでしょうから。
10月にゲームが始まった時点で、課金しているユーザーが友人(知り合い)にダウンロードを促したら、アイテムをもらえるようにしてください。その時に、紹介する側と紹介される側の両方にアイテムをあげてください。そうすれば、マジックキングダムのゲームが、現実世界において、人間関係のコミュニケーションアイテムになるので、ゲームの普及率が上がると思います。
10万人が2人の知り合いに「マジキン楽しいから、ダウンロードしたほうが良いよ。このコードを入力すれば特別アイテムをもらえるよ」となれば、あっという間に20万人のユーザーが増えるわけです。30万人、60万人とユーザーが増えていくことを期待します。
ガンホーは、すでに10万人のユーザーを確保しているという事実を大事にして欲しいです。