ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ケイブ【3760】の掲示板 2016/02/11〜2016/04/13

>>376

こころちゃん

結構な確率でドロップするのでは?
2体目ドロップして2凸完成です。
2凸の魔力、928です^o^

  • >>377

    仰る通り、今回のイベントはよくドロップするようです

    ☆5を1体、アクティブポイントで入手できればありがたいと思い始めたところ、昨夕、4凸完成

    今日、上位陣のアクティブポイント獲得競争がないのは、4凸完成組がいつもより遥かに多いからだと思えます

    ちなみにアクティブで1体、S級で1体、初級で3体でした

    嬉しくて初めて投稿しました

    私は株価が60,000円(現在値では600円)位をウロウロしてしていた頃からの弱小株主です

    当時、1日の出来高が10株未満の日が続き、指値注文を2株づつ出して予定玉を入手するのに苦労したことを覚えています

    今まで、ゲームはほとんどしなかったのですがこのゲームだけは、はまつてしまいました

    皆さんに「今回のイベントは美味しいですよ」と伝えてたくて投稿しました

    ドロップ総数に制限があれば話は別ですが・・・・・

    1日しただけで。昨夕、アクティブ2位になり、嬉しくもありアクティブユーザーの層の薄さにガッカリもしました

    何はともあれ、ケイブほど株主兼プレイヤーか多いところはないのではないでしょうか・・・言い方を変えれば、ケイブほど、株主の課金が多い銘柄はないのでは?

    そう考えないと、アクティブユーザー数の少なさとアクティブ売り上げランク100位前後維持の関係の説明つかないと思います

    私のように株主兼プレイヤーで、投稿していない人がかなりいるのでは?

    今はメダルカーニバルでメダルの補充をしています

    売り煽りでも買い煽りでもありません

    皆さんよろしくお願いいたします