ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アエリア【3758】の掲示板 2017/02/12

月曜の寄りを高くしたがる買い方は逃げようとしてると思われて仕方ないわ
本当に業績で上がると思っているなら明日なんてどうでも良くて
来月以降の先の話しになると思うんだけどね
文面がマインドコントロールしたいの?って感じ。。
売り方も捕まってる感じする人が連投してるだけ

勿論めちゃくちゃ上いくと思いますけどね最終的に。
セルランは明日は良くないでしょ、株価関係ないわけない
寄りは下がる可能性かなり高いでしょうに
寄り付き上は流石にありえないと思いますけどね。。
S安はありえないけど、本当に長期でとんでもなく上見てるなら喜んで買えば良いのに
妙に明日寄りから上げたがってるの意味不明、枚数減らそうとしてると思うなー。

上げたらすごいけどね、嬉しい。
夏のここの株価5桁行ってると思ってます。