ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/02/18〜2017/02/21

>>229


>せっかく今日はフェブラリーステークス的中資金で買うつもりでしたがこんな投稿を見たら気分が悪いので徹底して空売りしてやります。

君の投資判断の基準は実に興味深いね。競馬予想やら知り合やら掲示板。
やっと空売り宣言した事は褒めてやる。ただバーチャじゃなければね。

以外だったのは君でも気分を害するんだね。君の投稿を見る限りそんな感情は無いものだと思ってたよ。
君の投稿を見た多くの人が気分を害してる事にも気付けば人間に一歩近づけるよ。

終わりだ 死ぬよとか言ってたとこ全部空売りしてきてね。

こんな投稿する事自体が掲示板利用者の邪魔だから君も大人しくしてくれ。