投稿一覧に戻る (株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/10 62 キングオブブレンダー 2017年1月7日 10:14 >円安進めばコスト高に繋がるのでは? 理屈的にはそうですね。 それでも1台当たり30円や50円コスト高になっても、粗利の中で吸収できる範囲 と思われるので、それほど心配不。 それよりもフライトが持つ最も重要な特許を以て1社独占の電子決済インフラ 作りに特化すべきと思いますね。 そうすれば既存ユーザーへのリプレースの繰り返しで、将来性が確立しますからね。 そう思う4 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 108 フィフス 2017年1月7日 13:50 >>62 円高で損失計上してたから円安は増益要素やで そう思う6 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
キングオブブレンダー 2017年1月7日 10:14
>円安進めばコスト高に繋がるのでは?
理屈的にはそうですね。
それでも1台当たり30円や50円コスト高になっても、粗利の中で吸収できる範囲
と思われるので、それほど心配不。
それよりもフライトが持つ最も重要な特許を以て1社独占の電子決済インフラ
作りに特化すべきと思いますね。
そうすれば既存ユーザーへのリプレースの繰り返しで、将来性が確立しますからね。