ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/11/14

>>1206

言える訳がない~何故ならバーチャだからだ。売り買いなんてしてないのだから。
株マシーンは売り煽りも買い煽りもするが・・何故ならバイトだからだ。
株マシーンのたまに出る「爆益~」っていうのはその日一番がんばって煽ったバイトに至急される特別手当¥1000のことだよ~
てっきり今日も「俺のハイカラ全力持ち越しの煽りでホントに持ち越したやついないよね?」の出番かと思ったが・・

煽りのカメレオンバイトリーダー 通称 株マシーン
売り煽りに見せて実は買い煽り 買い煽りに見せて実は売り煽り でしたとくる・・・

君の長期で現物 終わった 買い&売り煽り 爆益 などその他発言を誰も信用してないどころか鼻で笑われてますよ

いい加減うざくなってきたので特別手当¥1000出すからしばらく消えてくれ