ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/11/04

おうおう 急に掲示板が活況になってアルバイターもようさんおるようになりましたね。
こりゃー本物だ。
必死にフライトが、インクレが無能にして無意味な事を流布する 書きこ
のオンパレード。
機関の方も買ったり売ったり煽ったりをそんな意味のない株にするかね?
ベクターは最悪で実もなけりゃ決算も最悪。
ここはねあんあったちが見たことなくても実績もあるし決算も上方がでたばかり、
そして次も上方と情報期待なんだよ。フライト墜落は強烈な下方修正や
IRが出てからだと思う。

端末に関しては、今あるよりも、オリンピックに向けてソフトも含めこれからに
対応する思惑が大事なんだよ。思惑でいいんだよ。

とにもかくにも今日ここに必死になって昔の記事や実績がないだ書いてるやつは、
おそらく自殺寸前まで追い込まれた売り豚か、機関のバイター。さもなきゃ
「風説の流布」みたいなことばっかしてないで、5千万でも1億でも空売りすりゃいいじゃん。

今増し担規制ないんだったらそれくらい楽勝だろ。
「やれるもんならやって見な」どうせビビリの1000万とかで騒いでる
売り廃人だろ。 

黙って売っとけ。