ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/06/01〜2016/06/06

大株主に関しては此処は投資のオーチャードコーポレーションがかなり握ってる何て
言ってる段階で、情報古すぎだね、確認出来るのは今年の3月7日に最終売った時点で
オーチャードの持ち株は4.18%まで減ってて、5%切ってるからそれ以後報告義務無し
その4,18%も持ってるか、判った物じゃ無いけどね、すでに売って持って無いかも
報告義務消滅してるから、確認の仕様も無いがね。
買うも売るも、自己判断の自己責任、それだけの事だわ。
まーどっちみち、私にとっちゃ、此処は恩株だから、上がろうが下がろうが
最後まで結末見届ける出家の事だけど。