ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フライトソリューションズ【3753】の掲示板 2016/06/01〜2016/06/06

>>1289

何消してんだよ。
それだけ言われちゃ、困るってことか。。(笑)

電子マネーの開通に、どれだけ年月を費やしたと思ってるだよ。
株は先を見て買うものだが、今期は開発費を1億円出しながら黒字転換しているんだぜ。
それが、Applepay開始でさらに上乗せ・上方修正されると、IRで謳ってる。
Applepay開始が軽微な出来事でなく、業績にモロ影響することがわかるだろ。
それから各証券会社の割安性なんて、参考になるかよ。
そんなんが通用するなら、誰でも儲かるわ!
理論株価3円に、いつになったら到達するんだよ。(笑)
チャートのマイナス指標なんて、いくつもある換わりに、プラス指標もいっぱいあるよ。
1つなんて大嘘だよ。
一目均衡表が雲を上抜け・単純移動平均5日線が25日線を上抜け(ゴールデンクロス中)・パラボリック陽転・MACD 陽転・スローストキャスとサイコロジカルも一部買いシグナル点灯中だわ。
とってつけたような言い訳とか、胡散臭いやつが増えすぎだぜ。
こいつは100%信じられないぜ。
間違いない。
フライトが人気になった証かもしれないがな。
夏まで買うなとか笑えるよな。
Applepay来ちゃうってのに、買うなだもんな。(笑)