ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/11/20〜2020/12/04

 ああ、大損したいのに、ここにいる連中は、金が無いから欲の皮ばかりが突っ張り過ぎてて、何も全く見えんようだなおい。なぜ。なかなか騰がらないとの強欲ばかりだが、株を多く手に入れようとする者は、なるべく安く手に入れたいんだわな、両方とも、たとえ買った自分の持ち株を、重石(「おもし」と読むんだわなあほ)として売りに出しても、なるべく安く買いたいんだわな。つまり、お互い、虚々実々の戦いの板を作って応戦してるんだわな。もちろん、これはデイトレにも面白いから乗ってるからな。 ああ、何とか大損したいのに、毎日毎日、20円も騰がってしまう。今年も莫大な譲渡益を払う羽目になってしまうなあ、今度は糞安屁゛じゃなくて、アタマスッカラカンの菅かおい。ああ、大損したいなぁ、むひっひひ....ぐすん