ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2017/08/20〜2017/12/19

個人株主に嫌がらせをして、その悔しそうな顔を思い浮かべると、人生の勝利者になったんやなあと実感するんですわ。


宴会での裸踊りが中国人やノムラの上層部に気に入られて、今の立場を手に入れることが出来たんやが、「芸は身を助ける」とは、正にこのことやなあ。

日本アジアグループ(株)【3751】 個人株主に嫌がらせをして、その悔しそうな顔を思い浮かべると、人生の勝利者になったんやなあと実感するんですわ。   宴会での裸踊りが中国人やノムラの上層部に気に入られて、今の立場を手に入れることが出来たんやが、「芸は身を助ける」とは、正にこのことやなあ。