ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/11/22〜2019/11/27

>>1108

いいえいいえ、唐揚げ定食さんとの会話もとても楽しかったです。
株は、3か月前に家族全員名義でつみたてNISAを入ったのがきっかけで、
株に初めて関心を持ち、最初は趣味本位で口座を作り、
自分なりに色んな情報を分析しながら行った投資?投機?が、
思いのほか上手くいきすぎて完全に嵌ってしまい、
家族から顰蹙を買う事態に((´∀`))
実は少し前から仕事とプライベートも少しずつ忙しくなり、
(イメージだけ)優雅な投資生活もなんらかの区切りつけねばならなくなり、
長期投資だけなら、もっとゆったりできるかな?と思ったり悩んでいたところです。
完全に個人的な理由です。