ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

ストップ高で売りまくる迷惑な売り方なんとかならんかなあ?資金があって余裕なのか知らんが、やり方見てるとチャートも読めんヤツみたいに見えるんだけど。値幅が取れんので、売りがつまんなくて仕方ないんだが。
買いでダメだから売るなんて論外ですけど、買いができないヤツに売りができるわけない。もう消えて欲しい。鬱だ・・。ここ2年くらいこんなのばっかりだ。面倒な上、儲けも少ない。そんなに金があるならもっと時価の大きい株やれば?フロ桶にマグロ放り込むようなことしたって、身動きとれないことぐらい判るだろ。
こんなのいたら、みんな迷惑だ。買い方だって売り方だって、ヘッジしながら儲けが出るのに。これほど板が荒れることもないと思うけど。こんな楽しめる銘柄あんまりナイんだから、台無しにして欲しくないな~