ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2022/05/10〜2022/05/13

今はリミポをはじめとした業績相場だと思いますが(決算シーズンですし)、やはり決算で買われる銘柄はどんなに良い決算でもなぜか決算過ぎると思惑がなくなるせいか、旬が案外短いなと最近感じます。今日上がってるコア・コンセプトテクノロジーなども(まあ買えてなかった、という面ももちろんあるけど(笑))前回の決算でも成長性は確実に見せて分割しても、思惑の部分が特に無いためか今日まで2ヶ月もったりするわけではなかったので、業績は当然強いとは思うんですが、やはり3バガー以上くらいになる銘柄って思惑の部分がないとお話にもならないという面もあるのかなと。
そういう点でもコムシードはやっぱ面白味があっていいなと😎 今日の決算で業績的な面もプラス方向で、何か楽しみですね✨