ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2018/10/20〜2018/12/24

996

*** 強く買いたい 2018年12月24日 11:00

くっそ、完全に読み違えた。一歩早かったわ(´-(oo)-`)
だから祝日なんて多すぎよいらないといったんだけど(´-(oo)-`)
しかしワテクシが批判していた祝日が偉大なる天皇誕生日であったとは、気づいていなかったわ。不敬極まりない(´-(oo)-`)
歴史ヲタクのワテクシは我が国を守り、そして政治のため我が国のために何代にもわたって犠牲になったのは天皇家であるということを熟知しているわ(´-(oo)-`)
ワテクシは、相場を支配するのはユダヤ人が故にユダヤ人の宗教観に沿ってトレードしているが、日本人は無宗教と思いながらも、実は国家神道や仏教を有しており、かつ根本に天皇を神や象徴と崇めることで成長しつつ、実は「利用してきた」(´-(oo)-`)
そう、海外のキリストやアラーにあたるものが日本では天皇なのよ(´-(oo)-`)
海外でもキリストやアラーは宗教対立で利用されてるわよね(´-(oo)-`)
その神である天皇を批判するホリエモンのようなグローバリストは許せないわ(´-(oo)-`)
トランプの保護主義を支持(´-(oo)-`)

平成の終りと共にリスクを受け入れ新年(信念)持越し致しましょう(´-(oo)-`)
明仁天皇陛下お疲れさまでした(´-(oo)-`)