ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2017/06/10〜2017/07/13

>>499

COMさん、グランヴィリアではもう遊ばないかと・・・

ご指摘の通り、今回のイベントでポイント報酬上限が70万Ptまでというのは悲しいですね。
進化石もあまり出てこないですし。

teraさんご指摘の様にSSR石やSR石が出てこればいいのですが・・・ 出てもたまにSR石。

まぁそれだけ英雄育成をして、その先のレベルアップを目指しているから不満も出ますよね。

運営側とユーザー側のバランス。

このバランスを保つ事が難しいんでしょうね。

私はゲーム素人なので少しずつ現代のスマホゲームの奥の深さを実感しています。

しかし、私なりに結構グランヴィリアに時間とお金を使っているつもりですが・・・上には上がいます。

グランヴィリア。素人の私には本当に面白いゲームです。

コムシードも韓国ゲーム業界のパイプを今後グランヴィリアに生かして来るかと思います。

まだまだグランヴィリア。死んではいないと考えます。