ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2022/04/06〜2022/11/11

「年に1回のチャンス」?
ずっと閉店セールやっている店と同じなんだな
解約金は取らないと謳って別で取る
そういうスタンスが常態化、
代表取締役は次々と交代・・誰も正せない
ワラント受け手がいないからSオプション???

そういう会社と分かってトレードに徹するなら良いと思う
mvnoの雄として戦っているポンツーとは違う

(株)アプリックス【3727】 「年に1回のチャンス」? ずっと閉店セールやっている店と同じなんだな 解約金は取らないと謳って別で取る そういうスタンスが常態化、 代表取締役は次々と交代・・誰も正せない ワラント受け手がいないからSオプション???  そういう会社と分かってトレードに徹するなら良いと思う mvnoの雄として戦っているポンツーとは違う