ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2021/02/03〜2021/06/14

とりあえず先の10万蓋まで戻りましたか

ポチポチする人が多いのは興味があるのか、既に公表されている情報を併せて載せておきます。売上割合を見て、否定している訳ではありませんが、ストックビジネスが何だって?と聞きたくなります。ソ売上の1/4が新興MVNO*この会社はMLMと言ってます

(株)アプリックス【3727】 とりあえず先の10万蓋まで戻りましたか  ポチポチする人が多いのは興味があるのか、既に公表されている情報を併せて載せておきます。売上割合を見て、否定している訳ではありませんが、ストックビジネスが何だって?と聞きたくなります。ソ売上の1/4が新興MVNO*この会社はMLMと言ってます