ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アプリックス【3727】の掲示板 2015/12/04

  • 1114

    hit***** 強く買いたい 2015年12月5日 00:22

    >>1086

    当面、2万円超えかい?
    アプリックスのホームページは
    分かりやすいね
    http://www.aplix-ip.com/business/patent.php
    どんだけ、特許もってんだかね
    今まで赤字は、技術特許の先行投資と
    みれば、やっと、実を結ぶ段階に
    入ってきたんだろうな
    IOT普及には、アプリックス半導体
    デバイスが不可欠。
    その導入は、計り知れない膨大な
    商品群だから、当然、利益も膨大。
    スマホ使って、出先から家の状態チェック
    ペット餌やり、郵便受け、冷蔵庫、自動車の自動運転、電気メーター、お風呂沸かし、
    あらゆる物に、インターネット!
    世界的なIOT化に、世界の企業が
    アプリックスの半導体チップを必要としている。
    どんだけ、夢のある会社になったもんだろか。。。凄いことになりゃせんか?
    長期ガチンコホールドが
    幸せを呼び込む。
    ガンホーなんぞ、相手にしない
    莫大な利益で、株価は
    天文学的な様相かね
    当面、株価は2万円を目指す。。。

    (株)アプリックス【3727】 当面、2万円超えかい? アプリックスのホームページは 分かりやすいね http://www.aplix-ip.com/business/patent.php どんだけ、特許もってんだかね 今まで赤字は、技術特許の先行投資と みれば、やっと、実を結ぶ段階に 入ってきたんだろうな IOT普及には、アプリックス半導体 デバイスが不可欠。 その導入は、計り知れない膨大な 商品群だから、当然、利益も膨大。 スマホ使って、出先から家の状態チェック ペット餌やり、郵便受け、冷蔵庫、自動車の自動運転、電気メーター、お風呂沸かし、 あらゆる物に、インターネット! 世界的なIOT化に、世界の企業が アプリックスの半導体チップを必要としている。 どんだけ、夢のある会社になったもんだろか。。。凄いことになりゃせんか? 長期ガチンコホールドが 幸せを呼び込む。 ガンホーなんぞ、相手にしない 莫大な利益で、株価は 天文学的な様相かね 当面、株価は2万円を目指す。。。