ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本ファルコム(株)【3723】の掲示板 2019/01/31〜2019/05/13

日経の下げにだけ影響受けるとか理不尽な事してるね

イース9キャラ変更なく能力が使えるってことはプロトタイプみたいに壁よじ登った勢いそのままで滑空とかもできそうだな、この辺パーティーキャラの組み合わせ次第で複数の能力の組み合わせも楽しめるんだろね。

プロトタイプやインファマスみたいな自由に動き回れる作品はアクション面の評価は良くてもこれといった探索要素がないせいであまり評価を上げれなかったけど、イースの場合はしっかりそこもカバーしてくれるから今作は相当いい作品になる可能性があるよ。

プロトタイプは日本では発売されなかったから尚更待ちどうしい人もいるはず。