掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
693(最新)
京都ザナドゥさすがに去年のイース10よりは売れて欲しい
宣伝が少なすぎるからもうちょい頑張ってほしいな
体験版でも出さんと新規は手をださんよ
ニンダイでちょっとは露出あるといいけど -
692
ほとんど取引して無いやん
-
690
そもそも論、State of Playで発表されるようなゲームと空の軌跡を天秤に測るようなゲーマーはほぼいないんじゃないですかね🤔
あまりに世界観とかグラフィックの作りとか違いすぎますし……。
(ダイナソアファンとかだったらわかりませんがw) -
689
逆にJRPGやるような層にとってはガッカリもいいところのState of Playで
ソニーやべぇってなったと思いますよ。 -
State of Playで9月、10月に発売と発表されたゲームが大量にきましたからね
どれもすごいグラフィックの有名タイトルばかり。
空リメイクは見向きされなさそう・・・ -
687
ここって古参も多いから閃の軌跡2ぐらいまでは売上右肩上がりだったこと
知ってる人も多いはずなのに、当分大丈夫とも思ってないのは謎 -
686
決算分吐き出したな
ゲーセク自体が弱いからなかなかシンドイな -
685
学園ジュブナイルものってペルソナ以外にも
昔の今井秋芳作品が好きだった自分としては京都ザナドゥは
結構オカルト寄りに行ってくれてもいいんやけどどうなんやろ・・
まぁ来月楽しみ -
684
もともと今期見込みは昨年と横ばいの予想だったので
京ザナが苦戦するのはある程度織り込み済みなんだと思います。
急にメガヒットは生み出せないと思うので、
会社としても色んな方向性の作品から様子を見ていくって感じでしょうか。
(研究開発費も増加傾向ですし) -
682
海外組の熱量侮ってはいかんぞ。
決算とかでもそれは表れてる。 -
681
DL販売が当たり前の世で予約するのは限定版狙いの熱心なファンだけでは?
それと、まあファルコムみたいな「ちゃんとした」メーカーならあまり気にしませんけど、新作は数日様子見するのも普通ですよ。 -
680
データは??
思い込みではあかんよ -
679
3Qで上方修正はないでしょう
何故ならば空リメイクの売り上げが若干下降気味でかつ
京ザナの予約が壊滅的なので -
678
どうせ7月の3Qでも上方修正するからまた上がるよ
-
677
日本時代を知ってるなら
空の軌跡FC→SC→3rdまでの助走期間があって零、碧で跳ねたで
そして閃で売上のピークを付けた。海外はこれを辿ってるようなもん。 -
676
当分大丈夫でしょう。軌跡リメイクは出せば出すほど新規が入ってきた時の
売上本数も増えるし。大手傘下以外で割と安定的にハイスコア出せてるメーカーってこことかヴァニラウェアぐらいだし。ヴァニラウェアは非上場だからここぐらいしか買いたいとこないですね。 -
675
今日崩れるのはチャート的に痛いからですね
-
674
その成長性も継続するかがポイントではあるのですが、、、
-
673
確かに謎やな
ドリコムのPERが21倍台でなぜ成長性のあるここが15倍台なのかよくわからんね -
672
なんで売るのか、、、半年位黙って握ってろよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nam*****
昭和
0ee*****
8a7*****
jlkdsjfsklj
シン・駝鳥倶楽部
salion
421*****
ior*****
jaj*****
2e9*****