ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジェクシード【3719】の掲示板 2021/06/26〜2021/07/29

材料はこれね

流石にプレスリリースでも新聞記事でも無い情報!!!
直接電話で聞きました!!!

ジェクシードが先週の金曜日に

一時26%高の急騰でしたね!!!

材料はArchiTwin株式会社との業務提携で

デジタルツインビジネスで協業!!!

「デジタルツイン市場」は2025年までに国内3.75兆円規模に成長する

とのことで材料は超超絶で強烈な急騰!!!


だけど、

提携したArchiTwin株式会社が設立1年の新しい会社だったので


「弱小ベンチャーじゃないか?」

「提携と言っても結びつきが弱いんじゃないか?」


などの書き込みが多くなり、その後全戻しだったよね!!!



と言うことで、

*******************************************************
提携先のArchiTwin社に電話して色々と聞いてみました。
*******************************************************


結果から言うとこのArchiTwinというベンチャー会社は
凄い会社でした!!!

まず驚いたのが、ジェクシードとのつながりです。

今回の「デジタルツインビジネス」のシステムのコア部分の設計と
開発はジェクシードが、やってるとのことでした。
なのでかなりガチガチに提携してるんじゃないかと思いました。


また、この会社設立後1年しかたってませんが、すでにこのシステムは
上場企業が使ってるとのことでした。


なのでこれってジェクシードが「デジタルツイン市場」(2025年までに
国内3.75兆円のマーケット)に踏み出した本気の第一歩なんじゃないか?
と思いました。