掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
103(最新)
決算遅延してんやな
もしかして全然株価上がらんかったのってかこういう内情が漏れてたんか -
102
70〜90円前後でスタンバイしております☆
-
101
umuchan
強く買いたい
8月17日 10:30
ジリジリ戻してる😆
-
100
だから8/12以降は三宅さんは会社自体にびっくりしてんじゃない?
みんなは逆の発想で三宅がいるから買いって
三宅さんはこんな事態知らんで大量に持ってた -
個人にありがちなのが、提出義務を知らないとかでは?
-
どないしたんストーム?
-
97
木曜日の下落で追証になった人の返済で下げてるのもありますね。今日の昼までに保証金振込か信用返済しないとですもんね。
-
一度、真剣に検討してはどうだろう?それだけの含み損あるなら、何年も塩漬けするより、他にいかれたほうがいいかと、、、。
-
95
現物、含み損高額でも損切りするの?
-
不安な人はさっさと売ってスッキリしましょう!
まだまだ信用が減って欲しいし。 -
ハリボテ
-
91
賃貸情報見た方がいいよ
信用は逃げも買いもしていない -
90
a3b*****
強く売りたい
8月16日 21:00
三宅祐介氏の大量保有が約1年3カ月後の提出になったのかワイも気になる。遅れすぎじゃね?なぁぜなぁぜ?
忘れてただけなのか?そんな単純じゃないよな。。
不安でしかない。特別調査委員会も不安だし
安くなれば買いとかのレベルではない。会社の管理体制の悪さが目立つ。
ir担当もルンルンで特に何もしてないし
信用買増えて機関は買い戻ししてるのに株価落下はなぁぜなぁぜ?
大量保有のところが売ってるの?売ってたとしても会社はダンマリするんだろ? -
89
ここはお詫びIR出す会社だよ
-
決算発表の延期開示を見ると、この会社の前途は不安そのもの。
いずれ100円割れか? -
先日出たIRの1000万株自社買取で騙された人たくさんいそうだな。可哀想に。
-
公開情報では、以前トラック事業の管掌役員として中村真一郎氏が掲載されていたと記憶していますが、現在は公式サイトでは確認できません。今回の件との関係を含め、会社から役員体制や経緯について説明があると分かりやすいと思います。
-
81
漢なら黙ってホールドしとけ
倒産の可能性があるからってイジイジしてる奴見るとムカつくんだよ -
トラックファンド自体が実態がなかったって事ですか?
実際、ここの会社がどんなブランドでやっていたのかHPも無いのでこの会社のファンドの募集実態がわからないですし、検索で出てくるのはリアライズくらい。あとはリアライズが特許権でカーチス訴えた記事くらい。 -
79
ワランツウザい
爆損でナンピンする以上大底付近を当てないと気がすまねえ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fuc*****
noabts
1ab*****
rfa*****
tk
ca5*****
にゃんころ
t_k*****
e72*****
やくざ
ton*****
6b1*****
設定-8