ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/12/14〜2019/02/16

マーケットの中ではオークファンはまだまだ中小型銘柄の位置づけだろう。

立ち位置は人それぞれは当然としても、

オークファンは業績が株価に評価されはじめたのなんて、まだ3ヶ月くらいのことで、こんな小粒の銘柄で信用売りをかけるなんてリスク高すぎると思うよ。

オークファンではなかったけど、信用売りでとんでもなく株価が上昇して火傷した経験があって、それ以来信用売りはしないと心に決めたw

そのときの動きと今のオークファンはすごく似てるから、株主としてはやっと面白くなってきた。

業績の裏付けがあって株価がついてきはじめた時って、ほんと一気に株価が駆け上がることがあって、ましてやオークファンはこれまで一度も赤字だったことないのに叩き売られたわけだから、反動も相当なもんだろう♫

業績の裏付けがきちんと株価にも評価されはじめたから、上場してはじめて安心して持ってられますね〜♫遅すぎるくらいだがw

ホルダーみんなが笑えますように!