ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/06/21〜2018/09/14

そうなんだぁ~、みずほ証券の相場操縦でもタハンの下支えでもなかったんだぁ~?
8月14日時点で増収をセンサーが感知してアルゴリズムが狂ったんだぁ~!(最大の演技・笑)

決算発表8月14日                    株価 674円
9月7日大量保有報告書提出(みずほ証券5.3%)      株価 852円

わずか 3週間強で  178円の株価・値上がり  出来高ほぼ倍増強

発行済み株式数 9.915.000×0.053(保有率)×178円=93.538.110円

ずいぶん短期に93.538.110円利確できた投資家がいることはいるんだ!?
みずほ証券も事業の目的が「投資者の保護」らしいから他の誰かが儲かったと言うことだな?!
この間の株価を下支えしたお方が・・・・利益をいとも簡単にものにしたということかもな!

公募依頼の含み損を抱えてる多くのホルダ―もいらっしゃる割りには、儲かる人もいるんだな~?
相乗りしたかったホルダーも多かった様だが・・・・売り逃げされたら・・お気の毒!!??

最高益であろうが減益であろうが赤字であろうが・・・・ホルダーにとってはあまり関係がない?!
感情のアップダウン・喜怒哀楽・一喜一憂・戦々恐々・・一生続くだけでしょう!

なぜなら・・・・優待無し、配当無し、自己株式の買い入れ→消却等にも充てる気配もなく
・・・株価の値上がり益だけではおそらく含み損組は元利合計を長らく回収できないであろう!!!

やはり、銘柄選びが一番肝心であろう!株価の騙し上げ・売上前倒し計上・バーター取引と
過去いろいろ不祥事発生し怖い銘柄ではある!!
どうぞ、1000円、1570円、4000円を早めに目指して奮闘・健闘を祈ります!!!