ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オークファン【3674】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/20

ネットプライス本社とされている銀座大野ビル。行ったことはないが、もう解約予告出してるはずよね?ネットの情報だけど、他のフロアで共益費込月額賃料で330万円ほどで募集してるのがある。

もし、まだネットプライスが1フロア借りてるなら同じ家賃水準くらいだから、年間事務所コストで約4000万円近くかかる計算。

オークファンの今の事務所に間違いなく集約しないといけないはずだし、倉庫だって今ある場所に集約できれば、数千万の年間コストダウンは可能だろ?

諦めちゃいるが、今期やる気があるならこれくらいの経費圧縮策は当たり前に対策していてほしい。

じゃないと、ただでさえ赤字のネットプライス社の赤字だけが、オークファンの決算に反映されかねないわけだからさ。

努力してる姿勢を細かに情報開示してもらいたいし、それが株主への配慮というもんだと思う。