ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/06/15

1254

nak***** 強く売りたい 2017年6月16日 00:18

ここ受託開発じゃないんだろww
じゃあ9割赤字だな。

ゆゆゆで赤字+アークで赤字。

アークとかゴミカスだからね。
PS2で早々に打ち切られた屑。
スターオーシャンも中身ないからPSのRPG何でも売れた時代の後全然売れなくなったけど、
ここはそれの上を行って早々に打ち切り。

だから最初自社IPの日本一が伸びたのに対してここは全然伸びないで600円超えられなかったの。
アークが大型IPとかないからwwwwwwwwww

ファイアーエムブレムは売上以上に料理の仕方で化ける可能性があった。
ポテンシャルがあった。
アークにはないよww2はPSのRPGがなんでも売れる時代だから売れただけ。
今に通じる普遍性はない一発屋さん。

ゴミwww
そんなことあの黒人はだれよりも知ってる。