ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/05/20〜2017/05/22

オルトプラスのマッコーリーの行使について
現時点での調達額:14.05億円
当初予定の調達額:19.91億円
残:5.86億円これってこのままの計算でいくと残り60万株(現時点の約1100円)
ここに先週の行使が15+13+5+16.8=49.8万株なので現状の株価と出来高を維持できれば来週中には完了できます。
株価維持できた場合または、株価がさらに吊り上がれば最短で今週のマッコーリー行使完了も見えてきます。
決算の説明にもあったのですが、行使が予定額まで行けばやめる権利もあるのでオルトがどう判断するかってところもありますよね~

と考えるとマッコーリーの行使完了→ゆゆゆいの配信日決定→ゆゆゆい配信後のセルランとのギャップ→株価が青天井ってなるのかなー?って思いますwこれはなので5月下旬から6月中旬のストーリーですよん^^
たぶんこの6月時点でうまくいけば2~3000とか青天井相場に行ってるのかな?って思いますがどうでしょw

まぁ自分の出した持論なので参考にしなくてもいいのですが、このままの4桁を維持(今現状1115円でのレンジ反発に入り)できて上に抜ければぶっ飛ぶ可能性は高いと思うのですよね^^w