ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オルトプラス【3672】の掲示板 2017/03/10

昨日は遅くまで起きてたけど、なんか雰囲気がどんよりムードだったから、投稿しないでまた夜間で買っちゃいましたー。
あえて、何がでるかな思惑は今日終わるまで言わないにしておきますが、さらなる飛躍にはこれくらいの下げで狼狽っちゃダメですよ。
今日はモルが買い戻すにはいいチャンスですね。
結果大幅反発すると僕なりに考えていまーす。
ついでに、モブキャストのキングダムだって、そこそこは売れるでしょ?
あっちも下げたら買い時かも。でも、買っても僕はここにしか投稿しませんし、いちいち報告しませんけれど。
1日過ぎれば気分も変わる。売った人の方がざわついてるってとこですよ笑