ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コロプラ【3668】の掲示板 2016/06/08〜2016/06/12

私はセルランだけでほぼ十分と思っているので、リリースされたらちょっとプレイしてみてすぐ消します。
ただドラプロはまだ消していませんし、消さないどころかけっこう楽しいので毎日ちょっとだけプレイしています。
他のゲームをほぼしないので比較はできないですが、細部までしっかり作り込まれていて、どれだけ優秀な人材で時間かけて戦略的に作り込まれているかは実感できますね。
戦っている感が凄くあります。
あとは自分の無力さと貢献できていない感があるので、もっと強くなりたいし貢献したいと思わせる感情にもっていかせるのはさすがです。
はやく大型プロモーションしてもらって、ドラプロの先をみてみたいです。